ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

感謝を込めて

2015年2月から始まったブログ

「ムッシュちょっぽの

なんねんろージャーナル」も

丸2年が経ちました

 

 

ちょっぽさんの夢であった

パリでの初個展を

応援するために始めたこのブログ

 

 

最初は何をどう書けばいいのか

悩んだりもしましたが

応援してくださる方も徐々に増え

迷った時には背中をポンと

押してもらって

何とか今まで続けることができました

 

 

投稿数311件

アクセス数14697件(2月27日現在)

 

 

自分なりによく書いたなぁと思うと同時に

たくさんの方々に応援していただいていたんだと

驚きと喜びで胸が熱くなります

 

 

そして昨年は念願だった

パリでの個展を開催する事ができ

その勢いで東京銀座での個展

そして12月には

フランス国民美術協会主催の

サロン展での出展と

 

 

ちょっぽさんは

写真人生総まとめのような

時間を過ごす事ができました

 

 

またその姿を間近で体感出来た私は

本当に幸せ者だと感謝しております

 

 

と言う事で

目標を達成しそれ以上の結果も残す事ができ

このブログのお役目も

ひとまず終了とさせていただきます

 

 

 

今ちょっぽさんはしばらくのんびり

好きな写真を撮ったり

アートの中の写真とは何か…なんて

考えたり模索したりしています

 

 

 

私は相変わらずちょこまかと

お気に入り探しに余念がありません

 

 

 

そんな2人の脳内のアウトプットは

それぞれの「Instagram」で放出しています(^^)

「あの2人、今何してるのかな〜」とご興味のある方は

たまにちらっとでもいいので

のぞいてみて下さい(^_^)v

 

 

Instagramのご紹介

ちょっぽさん

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

また現在継続中の

facebook」や「twitter」でも

ちょっぽさんの「Instagram」の内容を

ご覧いただけます

フォローしてくださると嬉しいです(*^o^*)

 

 

この先ちょっぽさんが

「◯◯◯をやってみようかな〜」

と動き出す事がありましたら

このブログで再び皆様に

ご報告させていただきます

 

 

もしかしたら近々…

さぁどうなるのか乞うご期待

↑含みを持たせてるけど何なに? 

 

これからもちょっぽファミリーは

頑張ります!!

 

f:id:choppo:20170126154042j:image 

たくさんの応援を

本当にありがとうございました(^_^)v

 

A bientôt !!!

 

 

 

 ↓ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*