ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

ニュースレター第3号発送しまーす(^^)

長い間

ブログをお休みしておりました

 

 

 

「最近どうしてるの?」

「忙しいの?」

「身体の調子が良くないの?」と

皆様にご心配をおかけしました

 

 

ごめんなさい

ゆるゆるしておりました←しすぎてたかも

 

 

 

そしてニュースレター

「NOUVELLES DE LA SAISON」第3号が

出来上がり

発送作業も本日終了致しました

今から投函致しますので

皆様お時間がありましたら

是非ご覧下さいね

 

 

 

f:id:choppo:20170208154201j:image

ディズニーやら秋バージョンの切手で

大変失礼致します

 

 

それでは郵便局に行っていまーす (ω<)

 

 

 ↓ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*