ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

ニュースレター第2号発送

先日お伝えしましたニュースレター

「Nouvelles de la saison」第2号の

発送作業が終了しました(^^)

 

f:id:choppo:20161018150415j:image

発送作業は

ちょっぽさんと2人で

毎日ちょこちょこやって

何とか出来上がったという感じ

 

 

 

6、7年前は現役の会社員だったので

DM発送作業はお手のものと

やり始めましたが

最近は視力は落ちるわ

根気が続かないわ

何をするのも時間がかかるように

なりました (*´ω`*)

 

 

資料を三つ折りする時も

綺麗に端と端が重なるようにしたいのに

できないもどかしさ

 

 

うーーーん

加齢のせいかな ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

横を見ると

ちょっぽさんは黙々と頑張っています

すごい集中力

 

 

年齢のせいにしてた自分が

ちょっと恥ずかしい

 

 

 

私も出来ることから

やり易いやり方で

工夫しながら

身体の声も聞きながら

出来ることからぼちぼちやりますよー (•ө•)

 

昨日からこのDMが手元に届いたという声も

ちらほら聞こえてきましたが

「まだ届いてないよ〜」という方は

今日あたり郵便受けを覗いてみてください^^*

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*