ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

花シリーズ「彼岸花#02」

ちょっぽさんのお花シリーズ

今回も彼岸花です^^

 

f:id:choppo:20161010231619j:plain

ぴょんと伸びた雄しべ

 

天上に向かっていて

「上を向いて行こうよ」

って語ってくるようです

 

f:id:choppo:20161010232744j:plain

 

f:id:choppo:20161010232827j:plain

暑かったと思えば夜は冷え込んだり

ちょっぽさんも私も

こうした気温差にはすごぶる耐性が低くて

疲れが溜まると寝込んだりしますが

 

綺麗な花を眺めたり

おしゃれを楽しんだり

そして

美味しいものを食べれば気持ちも上がり

体調も回復します↑

 

みなさんも好きな事や

美味しいものを食べて

気持ちから健やかになりましょうね^^

 

元気になれるお店の紹介も

また始めようかな・・・

そのためには自分たちが食べて

確かめないと ね

ちょっぽさん♪

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*