ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

顎カク事件

以前、お知らせした「顎カク事件」

 
 
 
 
 
ちょうど今から2週間前から
ちょっぽさんの右顎から
「カク、カク」
という音が聞こえ出して꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~
 
 
 
 
 
痛みはないから
「そのうち治るかな〜♪(´ε` )」
と放置しておりました…が
 
 
 
 
 
いっこうに鳴り止まず
とうとう、いつもの歯医者さんの
お世話になることに (・´ω`・)
 
 
 
 
 
痛いの苦手なちょっぽさん
がっかり ← 歯科医院=痛い
 
 
 
 
週2回の電気治療を
しばらく続けることに  (๑•﹏•)
 
 
 
 
めまいに顎関節…
「次はなんや〜٩(๑`ȏ´๑)۶
受けてたってやる〜٩(๑`ȏ´๑)۶
パリ個展はあきらめへんでー٩(๑`ȏ´๑)۶」
 
 
 
 
鼻息荒い ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ちょっぽさんでした。