ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

鎮まれ、めまい大王‼︎

ちょっぽさんのめまい

2週間程 姿を潜めています
 
 
 
そのまま そのまま
お静かに お静かに (ー。ー)フゥ 
 
 
 
そして本日
行きつけの?耳鼻咽喉科
行ってきました
 
 
 
2013年1月のパリで
初めての耳鳴りに
落ち込んでいたちょっぽさん
 
 
 
「嫌な事はセーヌ川に流して
ゆっくり楽しんできて下さい」と
 
 
 
おしゃれなメッセージと
温かいご指導をいただいた
ちょっぽファミリー絶賛の
お医者さんです
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚
 
 
 
↓ めまい大王の勝手なイメージ ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
 
f:id:choppo:20150330174940j:plain
 
 
 

 

 

ブログランキングに参加しました♪

 ぽちぽちお願いします^^*