ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

C'était agréable !!!

Zutto-coffee

ちょっぽさんの
お気に入りカフェ
もちろん私も
 
 
ステキな内装、家具、照明
食材にもかなりのこだわりが
 
 
カレーやキッシュのランチ
野菜や豆が多種入っていて
ヘルシーです
 
 
 
 
そして
パティシエが作る
旬のフルーツ
たっぷり使ったスイーツ
 
 
 
うまいっ (•ө•)♡
 
今月末からは
生菓子も
店頭に並ぶかも
シュークリームが
絶品らしい
 
 
あ〜
ヨダレが  (^///^)
 
f:id:choppo:20150405164231j:plain
これはバスタランチ
4月末からは
お休みメニューに
 
食べるなら今のうちですぞ
この日は旬のタケノコ入りでした
 
f:id:choppo:20150405164440j:plain
キヨミタルト
「一皿をシェアして」
のオーダーに応えて
きれいにカットしてくれました
 
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ごちそうさまでした
C'était agréable.
(心地良かった〜(^o^))
 
 
 
Zutto-coffee
吹田市内本町3-24-17
ウェブサイト
 

ブログランキングに参加しました♪

 ぽちぽちっとお願いします^^*