ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

Facebookでお友達

私がBlogを始めた頃

ちょっぽさんが
作品紹介をするために
facebookを始めました
 
 
 
 
最近いろいろ
お友達が増えてきて
喜ぶちょっぽさん (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
 
 
 
昨日はお気に入りのビストロ
ダイビル本館2階の
「DUMAS」さんでランチ
 
 
 
そこのマネージャー達と
facebook話で盛り上がり
早速お友達に
 
 
 
もちろんお料理も
身体に優しい新鮮素材で
新シェフの思いあふれる
美味しいものでした
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
f:id:choppo:20150417133833j:plain
 
食後は1階にある
「PARIS-h」という
大好きなパン屋さんへ
 
 
 
 
角食パン 最後の1斤をゲット
他にもいろいろいただきました。
 
こちらのマダムにも
お友達になってもらい
ちょっぽさんはご機嫌さんです
 
 
 

ブログランキングに参加しました♪

 ぽちぽちっとお願いします^^*