ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

J'ai faim.

pizzaに目のないちょっぽさん

 
 
一押しのナポリピッツァは
吹田市佐竹公園向かいにある
Pizzeria Calore(カローレ)さん
 
 
 
 
ロケーションも◯
pizzaはもちろん
他のお料理も
食材が新鮮で
本当に美味しいです
 
 
 
黙々と石釜と薪でpizzaを焼く
シャイなシェフと
キビキビ働くスタッフ達
 
 
 
お店のムードも
本場のピッツェリアのよう
 
 
 
 
いつも食べながら
壁の黒板を見て
次はアレに…と思うけど
結局何時も同じ
クワトロフォルマッジ
 
 
チーズ&蜂蜜たっぷりの
pizzaをがぶり
あ〜〜〜 (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉ♡
至福の時がやってきます
 
 
 
カローレの皆さん
ありがとう
 
 
 
また食べたくなりました (^///^)
 
 
f:id:choppo:20150420234820j:plain
これが魅惑の
クワトロフォルマッジ
チーズと蜂蜜が溶け合って
 
 
f:id:choppo:20150421074506j:plain
豚肉とタマネギが
とろとろのパスタ←名前わすれちゃった
意外とあっさりしていて
ぺろっといただいちゃいました (・ω<)☆

 

ブログランキングに参加しました♪

 ぽちぽちっとお願いします^^*