ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

作りすぎ?

因島無農薬甘夏みかんで

ちょっぽさん大好物の
ピール作り
 
 
この前から
冷凍保存しておいた
甘夏みかんの皮と
同じく無農薬レモンの皮を
使いました(^^)
 
 
白ワインとレモン汁
グローブやシナモンを
入れるのが私流
 
 
 
それにしても
お店でも始める気?
と思わす量になりました
 
f:id:choppo:20150507003219j:image
キラキラしていて
ゼリーみたい ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しっとり美味しく
できました←自画自賛 
 
 
ブログランキングに参加しました♪

ぽちぽちっとお願いします^^*