ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

今日のランチ

大好きなカフェ

吹田のZutto-coffee
 
 
 
ランチに復活を遂げた
野菜たっぷりの
ペペロンチーノを
いただきました
もちろんちーちゃんのパン付で
 
 
 
デザートは前から狙っていた
シュークリームを
半分ずつ
 
 
 
 
チーズケーキはふわとろ感が
幸せな気持ちに
甘さ控えめなのも良い感じ
 
 
 
シュークリームは
オーダーしてからクリーム注入
 
 
パリっと感たっぷりのシューと
はみ出しそうな
クリームの滑らかさが
コラボして
どうすんの〜って感じ (^///^)
 
 
 
でもこんだけ書いていて
写真が1枚もありません (^^;;
 
 
 
 
食後には2階の雑貨店
Zutto202へ
 
 
 
そこで夏に重宝しそうな
バスケット購入
 
 
レジ横の焼き菓子もゲットして
ちょっぽさん大満足 ( ・ิϖ・ิ)っ
 
f:id:choppo:20150524170113j:image
バスケットは
fog linen workさんの物
 
Zutto−coffee
吹田市内本町3-24-17
休みは不定休だけど水木が多い
 
ブログランキングに参加しました♪

ぽちぽちっとお願いします^^*