ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

ギャラリー散歩

久し振りの神戸

北野ハンター坂にある

ギャラリー島田さんへ

 

 
 
森井宏青氏と山縣寛子氏
ご夫妻の個展が
同じ建物の中で開催中
 
 
 
ここの建物は
安藤忠雄氏設計
コンクリートの打ちっ放しではあるが
自然の風を感じる不思議空間
 
 
 
ご夫妻それぞれの作品を
じっくり鑑賞させてもらいました
あー贅沢な時間 (ღˇ◡ˇ)♡ 
 
 
 
 
 
帰宅後も翌朝も
お互いの感想や
そこから派生する
思いや考えを語り合いました
お二人の素晴らしい作品のおかげで
充実した時を過ごす事ができました
ありがとうございました (•ө•)♡ 
 
 
f:id:choppo:20150601092622j:image
左が森井氏、右が山縣氏の
案内状の一部です
 
森井宏青展 ギャラリー島田B1F
山縣寛子展『蔵書島案内』
ギャラリー島田1F deux
会期はどちらも
5月30日(土)〜6月10日(水)
ギャラリー島田HP

 

 
ブログランキングに参加しました♪

ぽちぽちっとお願いします^^*