ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

おもてなし

パリのホテルでの出来事

 
 
チェックインして
部屋に案内してもらったら
見覚えのある
ハンカチが置いてあった
f:id:choppo:20150916015757j:image
あーこのハンカチは…
 
 
 
昨年夏 
ホテル主催の料理教室に
参加した時
マルシェで
体調不良になった人がいた
 
 
 
道に倒れこんで
かなり辛そうだったので
ハンカチを使ってもらった
 
 
 
ホテル側には
ハンカチは返してもらわなくて
良いからとお伝えしたのだけど…
 
 
 
1年以上前の出来事なのに
覚えていてくれたのね
 
 
 
メッセージカードと
フルーツのプレゼントも
ありました
 
 
 
時差ボケで
疲れた身体と心が
和みました
 
 
 
スタッフの皆様
ありがとうございます
f:id:choppo:20150916030258j:image
相変わらず
ロビーの装飾は
シック&ゴージャスでした
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*