ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

「いいモノ見つけまし展」開催中

吹田市Zutto-coffee」の企画展

「いいモノ見つけまし展」に
行ってきました
 
 
tamaki niimeの春物コットンストールや洋服
上野剛児氏の器
リーバイス501(ホワイトデニムも有)とか
アクセサリーに帽子 バック
京都美山の平飼い卵等など
 
 
 
楽しい物がたくさんありました
 
 
 
 
ちょっぽさんは
お気に入りのコットンストールをゲット
すべて一点ものなんだそうです
f:id:choppo:20160221163908j:image
 
私も渋めのモノトーンを選びました
f:id:choppo:20160221163949j:image
 
ひでおさんの黒豆や
古道さんのスプーンも我が家にお嫁入り
f:id:choppo:20160221164111j:image
 
スタッフHさんが
この日誕生日たっだ私の為に
ウクレレで「Happy Birthday」の生演奏
動画でバッチリ撮りましたよ(^_^)v
ありがとうございました
 
 
 
そしてMさんからは
手作りレモンケーキのプレゼント
 
f:id:choppo:20160221164335j:image
 皆様の優しさに触れることができ
幸せいっぱいのひと時でした

゚。.(╹◡╹)ノ☆.。₀:**:

 
 
 
企画展は今月29日まで開催中
お近くの方は是非(^_^)v

  

 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*