ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

京都「ギャラリーヒルゲート」水彩画展覧会

何と水彩画家の

あべとしゆき氏と青江健二氏の
ふたり展が
京都「ギャラリーヒルゲート」で
開催中だったので
 
当初決まっていた予定を変更して
京都まで行って来ました^^
 
f:id:choppo:20160304110531j:image
 
ずっと憧れていた作家さんです(^^)
 
実際に作品を拝見するのは初めてで
ちょっと緊張しました ←作品鑑賞するだけなのに( ̄∇ ̄*)ポッ
 
作家さん 在廊されてるかな・・・
期待半分でキョロキョロしていたら 
 
ラッキーな事に 
あべとしゆき氏に
お会いすることができました!
 
その上 
 
お話しもさせていただき
大感激です(;∇;)

あべとしゆき氏も今年、
パリでの展覧会を予定されてるとの事
 
そんな「パリでの初展覧会」という共通の話題で
ちょっぽさんと盛り上がりました^^*
 
 
f:id:choppo:20160304110813j:image
上の写真は 以前購入した
あべとしゆき氏の本です
 
光と空間の表現が素晴らしく
いつも手元に置いて見入っています
 
 
3月1日(火)から始まった
「あべ としゆき・青江 健二 ふたり展」は
来場者も1000名を超えたと伺いました
すごい人気です! 
 
会期は今週末の3月6日()までです
皆様 是非お出かけ下さい *(^o^)/*
-----------------------------------------------
↑展覧会会場の情報です

REALKYOTO

 ↑イベント概要や作家プロフィールを紹介しています。 
 ----------------------------------------------
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*