ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

パリ写真展 無事終了

本文の前に一言・・・

 

熊本を中心に今回の大地震
被災された皆様に
心よりお見舞いを申し上げます
1日も早く 不安のない
通常の生活に戻られることをお祈りしております
 
 
熊本大地震のニュースはパリでも頻繁に流れていて
パリ在住の日本人をはじめ
パリで出会う皆さんから
様々なメッセージをいただきました
 
 
辛い時間を過ごされている方々が
自国に多勢いるのに
個人的な楽しみであるパリ個展の情報を
ブログに掲載するのは気が引けて
少しの間お休みをさせていただきました
 
ですが
 
4月12日から始まった写真展が
昨日無事に終わる事が出来た
報告だけでも
皆様にお伝えしたくてブログを再開しました
 
会期中 多くの皆様に
観覧いただきました
様々な感想もいただき 
大変勉強になりました
 
日本にいる応援団や
パリで知り合った人達の温かい繋がりがあってこそ
実現出来た写真展だったと思います
 
本当にありがとうございました
 
言葉では表しきれない
感謝の気持ちでいっぱいです
 
個展終了後も数日間 
パリで滞在しますが
今回の個展に関するレポートの詳細は
日本に帰ってから
ブログに更新してきます
 
 
ブログランキングに参加しています