ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

tamaki niimeさんのアトリエが凄い

久し振りのドライブ

ちょっぽさんお気に入りの
ストールを製作されている
播州織のアトリエを訪ねました
 
 
 
車で市内から約1時間
 
 
 
 
 

玉木新雌( Tamaki niime)さんの
アトリエに到着

 

 
 
 
真っ白の建物に
お馴染みのブランドマーク
f:id:choppo:20150528000921j:image
 
 風になびく何枚ものストールが

工房前に干されてて
テンションアップ  ←この写真が欲しかったのに

帰る時にはストールが

なくなっていた ・゚・(。✖д✖。)・゚・ 

 
ショップには色鮮やかなストールや
シャツ、スカート、パンツ、Tシャツ
バック等いろいろ並んでます。
メンズも子供用もあり。
f:id:choppo:20150528000857j:image
何と言っても肌触り抜群
これも時間と手間をかけてるからこそ
 
 
アトリエのスタッフは若者が多く活気有り
接客してくれた方も
ここの商品のように明るくて優しい感じ
ますます購買意欲も増してきて…
 
 
ちょっぽさんもTシャツ
いただきました
ありがとうございました (•ө•)♡
 
 
tamaki niime 
weaving room & stock room
☎0795-38-8113
 

http://niime.jp/

 
 
ブログランキングに参加しました♪

ぽちぽちっとお願いします^^*