ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

あ〜ん めまい大王

今日は大阪ステーションシネマで

映画を見に行こうと

朝から張り切っていたちょっぽさん

 

 

 

 

出ましたよ

久し振りのめまい大王

・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

 

 

朝食後にキッチンで

片付け中に

「あー来たー」って

 

 

 

4月7日から順調で

パリ行きも決めたところなのに

ちょっぽさんがっかりです

 

 

 

 

少し休んでめまいは止まりましたが

今日の映画行きは延期する事に

 

 

 

映画も楽しみにしてたけど

映画館で売っている

ソフトクリームが一番のお目当て←子供かっ

 

 

 

起きて来て

「ソフトクリームがぁ〜」と

唸っていました

f:id:choppo:20150608115116j:plain

持病があるけどクリーム好き それが何か?

by ちょっぽさん (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

今度の定期受診で密告してやる〜(笑) 

 

ブログランキングに参加しました♪

ぽちぽちっとお願いします^^*