ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

吹田市 zutto-coffee

今日は明日から20日まで

リニューアル工事の為
お休みされる
吹田市zutto-coffeeで
ランチタイムを
楽しませていただきました
 
 
 
大好きなペペロンチーノ
冷たいミニサラダが
熱い体に心地いい
 
 
 
食後は
ちょっぽさんお待ちかねのデザート
 
 
 
クリーム入れたての
シュークリームと
チーズケーキを
半分ずつ
自家製ブルーベリーのジャムが
添えられていて美味しさ倍増
 
 
 
 
国産小麦やよつ葉バター
美山の平飼い卵にてんさい糖
こだわりの食材で作られる
ランチやケーキ
 
 
 
 
もちろんコーヒー豆や紅茶も
厳選されたものばかり
 
 
 
 
そして忘れてならないのは
スタッフ皆さんの空気感
優しいあったかい心地よい空気
 
 
 
 
そんなあれこれが
自然な形でさりげなく
詰まっているから
ちょっぽファミリーは
zutto-coffeeの大ファン
 
 
 
最後に2階のzutto202へ
 
 
 
ここにもこだわりの雑貨や
手作りのバッグなど
見ているだけで楽しくなる
品々が並んでいます
 
 
 
私達は
tamaki niimeブランドの
ショートストールと
ちょっぽさん御用達
アームウォーマーを
いただきました(^^)
 
f:id:choppo:20150802164314j:image
美しい色合い
同じ物がないという
世界でオンリーワンのストール
 
 
 
お買物もできて
ご機嫌さんのちょっぽさんでした
 
 
 
 
しばらくお休みで寂しいですが
リニューアル後は
あっと驚くオブジェが
登場するかもよ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
 
 
 
ブログランキングに参加しました♪

ぽちぽちっとお願いします^^*