ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

パリ個展の第一歩

今日は今回のパリ旅行

最大の目的でもある
ギャラリー訪問
 
 
Galerie planète rouge
f:id:choppo:20150918001805j:image
この近くにあります
 
 
 
内装はシンプルでナチュラル
ご夫妻でレストランだった店内を
リフォームされたらしい
 
 
センスの良さが光ります
 
 
ワクワクと期待が
高まったのもつかの間
 
 
 
ちょっぽさんの作品が
ギャラリーのコンセプトに
合わないということで
やんわりとお断りに…(T_T)
 
 
 
中庭もあって素敵だったのになぁ
あー残念
 
 
 
七転び八起き
こんな事ではくじけません(^^;;
 
 
 
帰りに美味しい懐石料理で
英気を養って
お土産もらって帰りました
 
 
 
次頑張るぞ〜*(^o^)/*
f:id:choppo:20150918001932j:image
Hotel Plaza Athenee Paris
この近くにある
日本料理「奥田」で
シェフと久しぶりの再会
楽しい時間を過ごしました
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*