ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

初「あべのハルカス」

ちょっぽ家のベランダから

小さく見える
 
 
 
オープン時は人が多いからと
待つこと◯年
えーっ(^^;;
もう3月で丸2年だそうです
 
 
 
地上60階建て
高さ300m
日本で1番高い超高層ビル
 
 
 
今回は57階の
大阪マリオット都ホテル
レストラン「ZK」←「絶景」と言う意味らしい
でランチをいただきました
 
f:id:choppo:20160119201133j:image
さすがに見晴らしは良かった
晴れていれば淡路島も見えるらしい
飛んでいる飛行機が近くに感じました
 
f:id:choppo:20160119201310j:image
本当は2人とも2月生まれだけど
プレバースデーということで
こんな感じになりました (ˇεˇ)•*¨*•.¸¸♪
 
 
f:id:choppo:20160119201446j:image
お料理は洋食で
アイディア満載の
アワビが絶品でした
 
 
桂憲二シェフ ありがとうございました
 
 
大阪マリオット都ホテル
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*