ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

凛とした青

パリ個展の期間までに間があるので

 

またまたちょっぽさんの

咲くやこの花館」シリーズを紹介。

 

「花の名前は大事やないねん

ただ綺麗なものを撮りたいねん」

 

とかブツブツ言ってたけど

 

次に撮ってきた お花の名前はちゃんとメモしてきた フフフ

 

f:id:choppo:20160118212851j:plain

チシマルリオダマキ

 

 

f:id:choppo:20160118212933j:plain

メコノプシス

 

 

これまで保存してきた花の写真のストックをみても

ちょっぽさんはどうも青い花がお好みのようです

 

クールビューティーが好きなのかー

 

 

 

そっかぁ

 

 

 

私とタイプが違うじゃないのヽ(`Д´)ノ

 
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*