ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

リッツの「香桃」で誕生日会^^

毎年恒例になりつつある

中国料理「香桃(シャンタオ)」で
ちょっぽさんの誕生日のお祝いをしました
 
 
 
和栗邦彦シェフとは
ザ・ペニンシュラホテル東京
「ヘイフンテラス」からのお付き合い
 
と言うか私達が
「追っかけ」してるだけ (° °)˖°オホホホッ
 
 
 
「シェフのおまかせメニュー」とオーダーしつつ
ちょっぽさんの大好物
「酢豚」と「海鮮あんかけ焼きそば」も
リクエストさせてもらった
 
f:id:choppo:20160209114750j:image
どれもこれも美味しくて
ちょっぽさんも大満足^^*
 
f:id:choppo:20160209114710j:image
記念撮影に余念がありません^^;
はよ食べてやー(笑)
 
 
f:id:choppo:20160209114730j:image
和栗シェフと「はいチーズ」←かなり古い?
 

f:id:choppo:20160210223023j:plain

※シェフ以外のお名前は事前に承諾をいただいてませんでしたので
ぼかしております。すみません。
 
 
スタッフ皆様の寄書きや
アルバムもいただいて・・・
ちょっぽさんも私も、感激で胸がいっぱいに(T0T)(T0T)
 
本当にお世話になりました
おかげさまで、良い時間を過ごす事が出来ました
どうもありがとう(^_^)v
 
 
74歳になったちょっぽさん
今年のビッグイベントに向けて
 
「がんばるぞー!」
 
って、あまり張り切り過ぎないでね (ω<)
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*