ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

マネージャー失格の巻

2月11日の話の続きです

 

東京駅に時間通り無事到着し

八重洲口からホテルへ
 
 
東京のホテルでは
お馴染みのスタッフが
笑顔で待っていてくれました
 
 
このホテルはパリでも開業されてるので
早速パリ個展のチラシを見てもらいながら近況報告
 
私 マネージャーとしてがんばりました^^;
 
 
 
でも・・・
 
 
 
私としたことが・・・(涙)
 
 
 
 
 
 
実はこの日に行こうとしていたギャラリーが
 
 
祝日でお休みだという事に
朝になって気づき
落ち込んでたんです
 
 
リサーチ不足・・・私のばか_| ̄|○
 
 
 
気持ちを切り替え
他の予定を変更し
 
 
 
村上隆氏の五百羅漢図展を
生で見たかったんです
 
 
 
 
 
ところが…
 
 
 
 
 
 
祝日+中国の春節で満員御礼
 
待ち時間60分以上!( ̄■ ̄;)
 
f:id:choppo:20160212001458j:image
人 人 人だらけで
ガーン( ̄◇ ̄;)
 
f:id:choppo:20160212001451j:image
 
結局入館せず
ショップ横の展示物を観賞
 
記念撮影したけど
苦笑いでチーズ( ̄∇ ̄; )( ̄∇ ̄; )
 
 
 
 
「予想外な展開→急な予定変更→実行できず」
のループはまだまだ続きますー
 
 
 
それならと 
 
 
 
今度は六本木ヒルズ内にある
ヘレンカミンスキーのお店に
行こうと思ったら
 
 
 
リニューアル工事で
お店は閉店
 
 
 _| ̄|○
 
 
不運ループにハマり過ぎ・・・・ 
 
 
 
 
えーい
 
 
 
 
ランチを食べて元気出すぞー
 
 
グランドハイアット東京に行くと
 
 
どのレストランも満席
 
 
 
(;ω;)(+ω+)
 
 
 
 
 
下調べは基本中の基本でした
 
 
 
こりゃマネージャー失格だ(涙)
 
 
 
明日はそんな事がないように
 
がんばりますので
 
 
クビにはしないでね
ちょっぽさぁぁぁ〜ん ヽ(TдT)ノ
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*