ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

腰痛夫婦、帰途につく。

今回の東京行きは
怒涛の3日間でした
 
 
 
六本木に新宿
銀座に青山
あちこち飛び回りました
 
f:id:choppo:20160213163535j:image
かなりお疲れのちょっぽさん
 
おまけに慣れないホテルのベッドや
新幹線の座席に
長時間座っていたせいか
腰痛に悩まされて かわいそう・・・
 
 
 
 
かくいう私も腰痛持ち
早く家のベッドでゆっくり眠りたーい
2人とも柔らかいベッドが苦手(T_T)
 
 
 
 
しかし今回の東京行きは
失敗も数々あったけど・・・
成果もたくさんありました!
 
詳細はご報告できる状態に
なってからという事で・・・^^
 

f:id:choppo:20160213164503j:plain

又来るね 東京!
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*