ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

パリ個展開催の気持ちをモノに例えてみた。

パリの個展が始まる月に近づくにつれ

ちょっぽさんも私もソワソワ

なんだか落ち着きません

 

自分たちのお祭り気分を当日まで維持するために←

パリ個展までのカウントダウンツール

ブログ右サイドに足してみたんですが

 

 

あと57日・・・!

 

 

これのせいで

余計に落ち着かなくなった

↑自爆ツール

 

 

現地で使う掲示物は

一足先にパリに出発

 (お願いだからちゃんと届いてや〜)

 

具体的な準備がどんどん進んでいます

 

既に会場となる場所ではフライヤーが置かれ

訪れていく人たちが、興味を示して

持って帰っている話を聞くと

 

その場に行って

 

「merci〜!(*^.^*) 」

 

って声をかけたい・・・!

 

 

 

そんな今の私たちの疾る気持ちを

イメージした写真がこれ

 

 

f:id:choppo:20160122093730j:plain

写真の花は「ストレリチア」 

 

 

 

はい

 

頭から花弁が 

はみだしてます(笑)

 

あー はやく パリに行きたいな〜っ!

 

 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*