ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

ふわふわが好き

以前 ちょっぽさんお気に入りの今治タオルを紹介しましたが

「なんだか肌触りがよさそうだから」と

撮影してきたお花がありました

 

それが こちら↓

 

f:id:choppo:20160122095714j:plain

 

「セイヨウオキナグサ

漢字では「西洋翁草」と書きます

 

 

お花も茎も、おじいさんの白いお髭のようなものがついてて

これまたほわほわ

感触よさそう

 

 

お花全体に言えることだけど

配色といい形といい

個性的だけど バランスがよく見える

 

「私もそうありたい」と言うと

 

横から

 

「いやもう個性は出来上がってるやろ」の声がw

 

 

いやいや 待ってよ ちょっぽさん

 

 

まだまだあるよ 私にも

 

 

「のびしろ」ってもんが(笑)

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*