ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

<パリ個展>準備時間の尊さを実感

ちょっぽさんの初個展まで あと44日(焦)

 

そんな心の焦りを収めるために

しつこくも もう一度チラシを掲載して

予告させていただきたいと思いますm(_ _)m

大事なことは何度でも書きますw

 

4月12日(火)〜23日(土)

髙橋良彰 写真展

会場:ESPACE JAPON(フランス パリ)

 

会場はフランスのパリなんで 結構遠いんですが^^;
 
そんな遠方であろうとも
綺麗なチラシが出来たことと
予想以上に手配りでの反応が良かったこともあり 
 
嬉しい気持ちが溢れ過ぎて
ネットにも画像をばら撒いてますW ←こら
 

f:id:choppo:20160205084959j:plain

 

裏面はこちらです ↓

 

f:id:choppo:20160205085102j:plain

裏面は表面の和訳です

会場であるESPACE JAPONの来場者は

日本語に興味のあるフランス人も多く訪れる場所なので

2ヶ国語 両方あったほうがいいかと思って^^

 
もちろん
 
パリに行く予定がない方や
個展に興味のない方には
どうでもいいことだと思うし
浮かれ気味なのは重々承知しております
 
でも
 
私たちにとっては
生涯に一度
あるかないかの
海外での催しなので
どうか広い心でお許しください(^^;;
 
だってね
 
社交辞令だとわかっていても
チラシを見た方から
 
「ステキ!」とか「キレイ!」の
 
お声をいただくと
 
ニヤニヤと目尻が下がる  ちょっぽさんの表情は
見てるこちらも嬉しいし
 
もちろん私もちょっぽさんの作品を
褒めていただけると嬉しい*(^o^)/*
 
こんな心踊る瞬間が
たまらなく幸せなんです
 
  
ちなみに このチラシは
以前からお付き合いのある
「HOCOスタジオ(ホコスタジオ)」さんに
お願いして作ってもらいました
このブログやFacebook等の企画デザインも担当してくれています
 
個展準備に向けて奔走してくださったのは
ほかにも沢山いらっしゃいますが
協力いただいた皆さんには 本当に心から感謝しています(^^)
 
で、あと2ヶ月もしないうちに個展が始まる!ってことで
 
ウキーッと部屋を荒らしながら
せっせと こんな作業をしていました↓
 
f:id:choppo:20160228131234j:image
 
DMの発送準備 完了!
 
お手元に届きましたら
チラッと一目だけでもいいから
見てくださいね
  
そして 
 
もしも 海外旅行に行きたい気分で
 
もしも パリに行きたくなったら
 
 
パリでの個展は
4月12日から
23日までやってますので〜
 
ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいな^^*
 
ちょっぽさんと私が
満面の笑顔でお待ちしております!
 
ぜひぜひ よろしくお願いします(^_^)v
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*