ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

温室育ちの女王様

私のことではありません(笑)

 

 

 

以前ちょっぽさんが植物園で撮影してきた

 

シロバナコマクサのことです!

 

 

植物のあだ名が「高山植物の女王」ってことらしい

 

 

でも実際は街中にある植物園の温室で育ってるから

 

こっちの呼び名でいいんじゃないかと^^

 

f:id:choppo:20160122102522j:plain

 

個性的な形

 

だけど どこか優雅に見えません?

 

 

「私もこうなり・・「キャラが違う」

 

(・∀・)ナンデヤネン

 

最後まで言わさず

 

食い気味に被せて突っ込んできた ちょっぽさん・・・

いつからそんな関西人の高等テクを(慄)

 

パリの余興で、夫婦漫才でもする?^^

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*