ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

梅は咲いたか 桜はまだかいな♪

今日は雨が降って寒かったですね

 

冬は基本的に苦手です

 

でも冬の花はちょっぽさんも私も好き

 

これは10年前に撮影した梅の写真だそうです

 

f:id:choppo:20160216100942j:plain

 

まだ完全に開いてないけど

綺麗

 

f:id:choppo:20160216101020j:plain

これは雌しべと雄しべにピントを合わせてみたもの

 

「こんにちは」ってお辞儀しているようにも見えるw

 

パリに行く頃は梅というよりは桜が咲く季節だけど

ギャラリーでも こんな感じで

たくさんの人との出会いがあればいいなぁ

 

そうそう パリでも4月頃 桜が楽しめるそうです

時間があれば、花見もしてみたいなぁ^^

↑ギャラリーにいなさいw

 

そんな事考えてたら

 

パリ個展の開催まで

あと29日に

迫ってきました!

きゃーっ(>_<)なんか焦る!

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*