ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

Au secours! 「助けて〜!」

いよいよ今週

ちょっぽさんと私は
写真展のためパリに向かうのですが…
 
 
旅行準備で最も頭を悩ましているもの
 
それは
 
「ザ・荷造り」です
 
 
写真展に必要な物がプラスされていて
鞄の重量や数が規定内に収まるかどうか
それが一番の悩みで
ドキドキしている事なんです
ああ なんてスリリング
 
 
1週間くらい前から必要な物をメモしたり
部屋の片隅に集めたりしていたから
 
「引越でもするのか?」と言われそうなくらい
部屋中モノだらけになってます
 
だから恥ずかしくて写真にも収めておりませんw

(ˇεˇ)•*¨*•.¸¸♪

 
 
 
写真展のパネルやポスター
作品を吊り下げる為の道具一式
まだパリは寒いらしいから
洋服も着込まないといけないから
かさが高くて
 
それらをぎゅうぎゅうと詰め込んでも
やはり溢れて
スーツケースが1つ増えてしまいました 
 
 
でも何とかまとまって良かった良かった
 
f:id:choppo:20160403230600j:image
これは明日空港に向けて一足先に送る分
 
 
 そしてこれにプラス1つと機内持ち込み用1つ
さて いったい何が入っているのでしょう〜か?
°)˖°オホッ!
 
  
帰国するときは
少しは荷物が減ってるといいなぁ^^
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*