ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

春嵐

※予約投稿です
 
いよいよパリに向けて出発!
 
…と思いきや外は大雨

 

関空に着くと

ますます雨風激しく
 
f:id:choppo:20160408025750j:image
 
 
搭乗すると
まだ出発前なのに
飛行機が揺れる揺れる
 
 
上空でもかなり揺れました(^^;;
 
 
 
それにしても
関空は大入り満員
どこもかも長い列が出来てました
 
f:id:choppo:20160408025813j:image
 
海外旅行を計画中の方は
時間に余裕を持って
出国される事をお勧めします
 
 
 
さて毎回お世話になるエールフランスですが
今回予約した席のリクライニング機能が
故障した為に
ちょっぽさんとは通路挟んだ
隣席になりました
 
f:id:choppo:20160408030053j:image
 
 
右耳ではほとんど聞き取れないのと
お薬の事があるので
ちょっぽさん ちょっと不安そう
 
 
 
でも大丈夫
 
 
私の頼んだものを見て
CAさんに
「moi aussi. (私も同じです)」
を連発しておりました(^^)
 
 
 
嵐に負けず
座席のアクシデントにも負けずw
 
「チームちょっぽ」頑張ります(^_^)v
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*