ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

氷の国 Jeff Leatham 氏

世界的有名なフローリスト

Jeff Leatham (ジェフ・リーサム)氏

によるホテル内の装花
 
 
毎回アイディアに溢れていて
美しいの一言です
これらを毎回楽しみにして泊まってます^^*
 
 
そして今回はこんな感じです
 
f:id:choppo:20160409161454j:image
カラーです
 
f:id:choppo:20160409161516j:image
大きな氷入りの冷蔵庫内に
飾られたかすみ草
直径100㎝以上あります
 
 
f:id:choppo:20160409161542j:image
中庭にはシロクマならぬ
シルバーくまが登場
 
f:id:choppo:20160409161603j:image
グラジオラスも
ジェフリーサム氏にかかると
こんな感じに
 
 
この場所に集まる人々が
飾り付けられた花々に
感動し癒されている・・・
 
そんな感じがしています(^_^)v
 
 
 
毎日のお手入れも大変そうですが
いつもありがとうございます(^^)
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*