ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

さすがのおもてなし

ちょっぽさんの写真展が

いよいよ始まりました
 
 
 
初日はほとんど来場者もなく
「セッティングしてる時の方が
興味を持ってじっくり見てくれる人が
多かったなぁ」とちょっぽさん
 
 
連日の疲れも重なって
ギャラリーから帰る時も
2人とも足取りも重く
暗〜く静かな感じで
ホテルに戻りました 
 
 
でも
 
 
 
 
ホテルの部屋に入ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
あら〜
何これ‼️
f:id:choppo:20160413173412j:image
白いバラにマカロンなどの小菓子
「個展の開催おめでとうございます」
とスタッフ一同から
あたたかいお祝いメッセージが
 
日本語で綺麗な字〜^^*
 
 
極めつけは
f:id:choppo:20160413173829j:image
ちょっぽさんの作品を
砂糖菓子(?)で作ってくれてました!
 
すごーすごーっ!
 
 
 
疲れた身体も一気に回復
ワーワー言いながら
甘〜いお菓子で乾杯です
f:id:choppo:20160413174056j:image
 
皆さんの応援に支えてもらって
ここまで来れたんだと
改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました*(^o^)/*
 
 
今夜はヴェルニサージュ
所謂オープニングパーティがあります
数時間後
皆さんにお会いするのを
楽しみにしています^^*
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*