ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

御堂筋彫刻ストリート〜淡路町〜

今回も御堂筋西側の通りにある作品をご紹介

 

f:id:choppo:20160602174525j:plain

 「イヴ」オーギュスト・ロダン

 

 

 

 

f:id:choppo:20160602174549j:plain

「踊り子」フェルナンド・ボテロ

 

迫力がありますね^^

 

 

シリーズでご紹介した御堂筋彫刻ストリートは

今回で終了です

 

これらの彫刻を撮影したのは

1日だけで

とても暑い日だったそうです

 

ちょっぽさんは

その暑さと撮影に集中しすぎたせいで

体力がそがれ

自分の周りに対して注意が払えなくなり

ライカNOCTILUX-Mのレンズを

地面に落っことしてしまったそうで(汗)

 

 

修理に出したら

悲しくなるほどの大出費になったそうです(T T)

 

修理費は・・・聞かないでおこう^^;

 

明日から7月ですね

水分補給を忘れずに

元気でお過ごしください♪^^

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*