ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

2016年後半戦始まる

ちょっぽさんの個展

専属マネージャーのまゆみです

個展の進捗状況のお知らせを^^

 

 

いよいよ7月が始まりました

 

「おっ!個展に向けて 勢いづいているな」

そんな風に感じてもらえるような

2016年後半戦を

突っ走っていきたい

  

…と出だしは書きたいところでしたが

 

4月にパリ個展が終わり

帰国してから更年期症状に

悩まされる日々←私

 

 元気だったちょっぽさんも

6月前半は久し振りの「めまい大王」に

こてんぱんにやられっぱなし

 

 

ようやくぼちぼちと

前に進もかな…というムードに

なりつつあります

ものすごい鈍行列車ですが^^;

 

 

 

まわりの方々に聞くと

やはり不調を訴える方も多く

天候や気圧が身体に影響を与えていると

教えてくれる人もいました

 

とはいえ

 

東京銀座個展まであと2ヵ月

前に進まなくてはなりません

 

ギャラリーの方と

大筋の打合せは済ませました

展示作品も決定し

7月には試し焼きの確認をする予定です

 

 

ちらしや案内葉書も刷り上がりました

f:id:choppo:20160701112211j:image

今回は余白大好き関東風

 

f:id:choppo:20160701112224j:image

裏面にはパリ個展の様子がちらほら

 

f:id:choppo:20160701112245j:image

葉書はギャラリーアートグラフさんから

顧客の皆様へ配布していただきます

 

f:id:choppo:20160701112255j:image

こちらにも少し頂いたので

数に限りはありますが

葉書バージョンも

お送りするかもしれません

 

 

手渡しできる方には

お会いした際に^^

 

手渡しが難しい方には

来月初旬には郵送の形で

チラシをお送りする予定です

 

 

会期中 もし銀座にお越しになられることがあれば

是非ギャラリーにもお立ち寄りください^^

お待ちしております!

  

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*