ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

地下鉄劇場シリーズ#01

ちょっぽさんのモノクロ写真シリーズ

 

今回は「地下鉄」です

 

プラットホームにいるのは「鉄ちゃん」ばかりではない

 

電車ではなく 人が行き交う駅の空間を撮りたい人もいます

 

ということで

 

ちょっぽさんがライカで撮った作品を紹介します

 

f:id:choppo:20160706205230j:plain

ここは心斎橋駅

天井のタイルと照明でわかりますよね^^

 

 

f:id:choppo:20160706205214j:plain

 

階段からさりげなく激写

 

f:id:choppo:20160706205205j:plain

f:id:choppo:20160706205157j:plain

どこかへ行くのかな?

チャージ型のカードの利用が増えたから

乗車切符を買う光景も珍しくなりましたよね^^

 

7月は このシリーズをご紹介する予定です^^

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*