ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

地下鉄劇場シリーズ#02

愛機ライカを駆使して撮影している

 

「駅前シリーズ」

 

 

 

(・_・)......ン?

 

 

 

 

喜劇映画のタイトルみたい(笑)

↑知ってる人は昭和生まれだけかも^^;

 

 

もとい

「地下鉄劇場シリーズ」です

 

f:id:choppo:20160710084034j:plain

ここは心斎橋駅

 

電車がホームに入っていた前回の記事とは違い

線路に電車がない分 空間の圧迫感も

人の行き交いの激しさもありませんね

ただ自分の行く方向へまっすぐ歩いてる

 

f:id:choppo:20160710084513j:plain

閑散とした場所だからこそ

お化粧直しもできたりする(?)

 

 

 

 

f:id:choppo:20160710084645j:plain

「どっこいしょ」っと

たまに休ませてくれるベンチ

 

意外とスレンダーな脚の椅子でした

いつもご苦労様^^

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*