ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

カンディハウス東京で再会

この秋に東京銀座で開催する写真展の準備で

今 東京に来ているちょっぽさんと私

 

でも今日は個展とは別の目的がありました 

 

今から6年前自宅のリニューアル工事をした時に

大変お世話になったのが

「カンディハウス大阪」という家具屋さんなのですが

 

その当時 我が家の担当していただいた方が

現在は新宿にある「カンディハウス東京」勤務だと伺い

訪問しました

f:id:choppo:20160723091351j:image

当時の担当者だった斉藤さん^^

 

素敵な方で

すっかり話し込んでしまいました(^^;;

 

f:id:choppo:20160723091415j:image

新宿のカンディハウスは

展示スペースも広くて

とても見やすかったです

 

大阪にも本町御堂筋沿いに店舗がありますが

昨年はそこのお店で収納スペースを増設してもらいました

おかげでお部屋が片付いて

とても使い易くなりました^^

 

ありがとうございました(^^)

またご縁がありますように♪ 

www.condehouse.co.jp

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*