ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

「めまい大王」大暴れ

東京2日目・・・

 

久しぶりやね

めまい大王さん

 

あんたわざとやろ

こんな時に〜〜〜〜(T_T)

 

 

…と言いたいのを我慢して

ひたすらベッドで

眠りにつく ちょっぽさん

 

この夜

実は「銀座 小十」でのお食事を

楽しみにしていた ちょっぽさん

 

 

昨年の9月

個展会場を探しにパリへ行った時

同経営の「パリ 奥田」で

大変お世話になったEさんが

現在は「銀座 小十」で

腕をふるっておられると聞き

再会を楽しみにしておりました

 

ランチ後ホテルに戻ってから

ひたすら眠り続け

 

目覚めたらきっと良くなると

信じてたのに・・・!

 

残念な結果となりました(T_T)

 

 

ギリギリのキャンセルにもかかわらず

「銀座 小十」のEさんには

快く状況を受け止めていただいて

本当に申し訳ない・・・

 

 

「近いうちに必ず伺います」と

ちょっぽさん

そう言いながら

電話口でお辞儀をしていました

 

 

外出不可なので

ルームサービスでの晩ごはんとなりました

 

f:id:choppo:20160723173829j:image

松花堂弁当です

食欲はそこそこあったけど・・・

 

元気出してね(-_^)

ちょっぽさん

 

明日は大阪に帰るぞ〜っと(^^;; 

 

  

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*