ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

ポストカード完成!!

東京個展に展示する

特殊技法撮影の三部作でポストカードを作りました

 

ちらっとさわりだけ(笑)

 

f:id:choppo:20160811211451j:image

「氷の結晶」(左端)と「動く彫刻」(右端)は

パリ個展の時に作って

来場者や知り合いの方にお配りしました

 

東京個展では前回の分を増刷し

「ペンジュラム」(中)も追加したので

今回の個展にお越しいただいた方々に

記念としてお持ち帰りいただければと思っています^^*

 

作品そのものを焼くのは当然ながら

 

チラシは作るわ

ニュースレターは作るわ

ポストカードは作るわ・・・

 

個展の準備って色々大変ですが

思いついたら即実行!のちょっぽ家

 

パリ個展準備の時には思いつかなかった事や

反省部分が出たところを

今回の東京個展ではより注意深く

カンペキに仕上げて開催したいと思います

↑「そんなにキバらんでもいいよ〜^^」(ちょっぽさんの声)

 

でももうあと1ヶ月もしない内に

始まります(汗)

 

9月2日(金)〜9月8日(木)

銀座にある「ギャラリー・アートグラフ」です

 

銀座の「初秋」を眺めながらって書きたいところですが

この今の厳しい暑さを考えたら

まだまだ個展の開催期間は

「晩夏」って感じだと思いますが^^;

 

涼みに行くつもりで

ぜひお立ち寄りくださいね^^*

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*