ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

東京銀座「高橋良彰写真展」開始してます

※個展が開催した9月2日からの記録です

イムリーじゃなくてゴメンなさい^^;

思いの外 来客が多く対応に大わらわで

ブログ書き出すのがどうしても遅くなり←言い訳w

そんな過去記事でよければ

読んでやって見てやってください^^

----------------------------------------------------------

 

9月2日

東京銀座の「ギャラリー・アートグラフ」にて

高橋良彰写真展がいよいよ始まりました

 

 

今年4月にパリで個展を開催する前に

写真弘社が運営する

「ギャラリー・アートグラフ」での個展開催が決定し

パリ個展と並行して準備を進めてまいりました

 

紆余曲折いろいろありましたので

ちょっぽさんの喜びも一段と大きいようです

 

 

しかし感覚的、直感的に感想を言ってくれる

パリ個展のお客様と違い

ここ銀座個展では

写真歴◯◯年…という感じの方が

たくさん来場されますので

質問内容が技術的なことに集中しており

とても専門的です(汗) 

私では説明は無理なので

ちょっぽさんに話してもらっています^^;

 f:id:choppo:20160903155200j:image

ちょっぽさんも緊張しながら

楽しみながら張り切って説明してます^^

 

 

 

個展前日の9月1日にはパリからの助っ人

エステールさんも駆けつけてくれました

パリ個展で大変お世話になったパリジェンヌです

f:id:choppo:20160903233203j:image 

今回もご来場の皆様の案内を

してくれます

 

 

 

写真弘社の皆様にも

大変お世話になっております 

 

 

 

 

そして今回もプロジェクトの大御所

HOCOスタジオのJちゃんが

参加してくれています

パリも銀座も彼女のセンスと行動力で

ちょっぽさんが想い描いた通りの物を

見事に形にしてくれました

チラシやニュースレターのデザインも

すべて彼女の作品なんです

本当にいつもありがとう

 

 

さぁどんな出会いがあるのかな

今から楽しみです*\(^o^)/*

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*