ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

いよいよ東京入り

ちょっぽさんの

東京銀座個展まであと2日

 

 

 

準備などもあり

少し早めの東京入りです

 

f:id:choppo:20160831101359j:image

新大阪から東京へ

 

 

 

それにしても

29日にホテル宛に送った荷物

大型スーツケース3個

f:id:choppo:20160829151729j:image 

ジャーン‼️

いったい何が入っているのでしょうか

 

個展の備品関係があるとはいえ

張り切り過ぎのちょっぽ家です(^^;;

 

 

 

東京に着いたら

ギャラリーに行って

制作会社から直送してもらった

ポスターや説明パネルのチェックを

しなくては… (•̀ω•́ )

 

  

日本では制作会社も配送業者も

正確なので期日通りに制作物が

到着していると思いますが

「チームちょっぽ」では

HOCOスタジオのJちゃんが

制作物全般を対応してくれているので

より安心していられると

ちょっぽさんも大喜びです

 

 

 

ちょっぽさんの体調も

ずいぶん落ち着いていますので

皆様ご安心くださいね

 

 

 

もしもギャラリーにご来場していただけるなら

ご一報いただけると嬉しいです

 

なぜなら

銀座にいてちょっぽさんが

ギャラリーにジッとしているなんて

想像できない…と思いませんか?

 

初個展のパリの時でさえ

カフェやブーランジェリー

逃亡してましたし(笑)

 

ご連絡いただければ

ちょっぽさん専属マネージャーの私が

責任を持ってちょっぽさんの行動を

管理させていただきます(笑)

  

 

それではチームちょっぽ

東京でがんばってきまーす (ω<)

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*