ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

花シリーズ「燦々#02」

ご観覧のみなさま

 

お手元にサングラスはございますでしょうか

 

 

 

 

ではお見せしますよ

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:choppo:20160810181757j:plain

 

 

意外と眩しさを抑えてました^^;

 

 

 

f:id:choppo:20160810181947j:plain

 

題目は「夜の向日葵」かしら・・・

また昼間の色とは趣が違いますね。

 

f:id:choppo:20160810182039j:plain

 

やっぱり眩しい〜!

 

 

f:id:choppo:20160810182100j:plain

 

中心の色が微妙に変わってくるんですよね

でも花弁は鮮やかなまま

 

 

最近は小ぶりな向日葵もあるから

お部屋に飾りやすくなりましたよね

 

元気が出ない時、この花が出すパワーから

エネルギーを補給させてもらってます^^*

みなさんも元気になれたかな?

 

銀座個展が終わったら

別のお花シリーズで再開しますね^^

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*