ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

花シリーズ「燦々#01」

前回までのお花シリーズは美しさ、色っぽさのある蓮を

紹介しましたが

 

今回は明るく光を放つ勢いのあるお花

「向日葵」です

 

って季節的にはもう9月になりそうなんですが

夏の思い出特集ってことで

 

今年の暑さは尋常じゃなかったですよね・・・

 

f:id:choppo:20160810181537j:plain

 

ぎゃーっなんか暑い(爆)

 

f:id:choppo:20160810181614j:plain

引いて撮れば可愛い

古い映画のワンシーンのようです

 

佐用町南光のひまわり畑で撮影しました

 

佐用町南光ひまわり畑 (兵庫県佐用郡佐用町林崎839 南光スポーツ公園周辺) - ひまわり畑ネット

 

次回も眩しい作品が並びますので

サングラスをご用意ください(笑)

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*