ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

東京銀座個展5日目

※東京銀座個展5日目の記録です

リアルタイムで書けなくてゴメンなさい^^;

------------------------------------------------------

 

さあさあ8日間の個展も

後半戦に入りました

今日はどんな出会いが

あるのでしょうか

 

 

午前中は「フォトコン」の編集部の方や

写真弘社にご用事のある方が

帰りにちょこっと

覗いていただくという静かな滑り出し

 

 

 

ふむふむ

いい感じ

 

 

 

ではランチに行ってきますと

ちょっぽさんと2人

近くのインド料理レストランで

キーマカレーを口に運ぼうとした時

連絡が入りました!!

 

 

 

私が会社員だった頃

デッサンを習っていたのですが

その時の田村正樹先生と奥様

f:id:choppo:20160908010538j:image

久しぶりの再会です

この6年間で先生もご結婚され

住まいも関東に移されて

作家活動をされています

 

 

 

初めてお会いする奥様も

可愛らしく素敵な方でした

制作活動に集中する夫を持つ妻の

苦労話に花が咲きました(笑)

 

 

そしてちょっぽさんの元会社で

お世話になった顧問弁護士のK先生

 

 

ちょっぽさんも緊張してご挨拶

 

 

そして私の現在通っている絵画教室の

先生の後輩山内麻美さん

東京芸大大学院でフレスコ画を制作中

 

f:id:choppo:20160908010620j:image

 

わざわざ足を運んでいただきありがとうございました

 

 

落ち着いてきたので

そろそろ失礼しようかと思っていたら

写真のお好きな方が何組も

来場されました

 

 

本当に連日ゲストにも恵まれて

ちょっぽさんも私も

毎日感動と感激に包まれております(^_^)v

 

 

東京銀座個展も

余すところ後2日

ラストスパートでがんばりまーす

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*