ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

東京銀座個展3日目

※東京銀座個展3日目の記録です

リアルタイムで書けなくてゴメンなさい^^;

------------------------------------------------------

 

ギャラリー・アートグラフの

Yさんからは

「日曜日は人通りも少ないからお客様は少ないかも…」

とご心配いただいておりましたが

 

 

いやいやそれが意外と

驚くほどの来場者で大忙し

 

 

もともと来場予定だった

20代の頃お世話になった友人ご夫妻←◯◯年ぶり⁈

 

 

二科会デザイン部の作品制作でお世話になっていた

東京リスマチックのKさん

f:id:choppo:20160905220016j:image

 

 

 

いつも東京のホテルで

お世話になっているスタッフの方々

f:id:choppo:20160905220034j:image

ホテルの重鎮Sさんには

初日にご来場いただきました

重ね重ねありがとうございました

 

 

カメラの撮影会で

東京に来られた栃木県日光市のグループ

 

f:id:choppo:20160905220101j:image

「髙橋先生シャッタースピードは?」

「髙橋先生絞りはどのくらいで?」

 

質問攻めのちょっぽさん

でも嬉しそう(^_^)v

 

 

そして驚いたのが

二科会の会員です」

と名乗っていただいた数名の皆様

そんな先生級の方々に作品を見ていただき

感想をお聞かせいただけたなんて

ちょっぽさんは大感激

 

 

他にも面白そうと

立ち寄っていただいた方達

写真弘社にご用事で来られた帰りに

寄っていただいた方達

 

 

お暑い中お越しいただき

ありがとうございました

すべての皆様に感謝申し上げます

 

 

明日もがんばりまーす(^_^)v

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*