ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

東京銀座個展4日目

※東京銀座個展4日目の記録です

リアルタイムで書けなくてゴメンなさい^^;

------------------------------------------------------

やっと中日の月曜日

「昨日は日曜日のわりに来場者も多くて良かったね」と

ちょっぽさん

 

ギャラリーを訪ねてくれる方々が

いてこその個展ですからね^^

 

でも今日は平日だしどうかな…と

ギャラリーでお待ちをしていると

午後は多くのゲストが来場してくださいました

 

個別に紹介していきますね〜 

 

 

「5日に伺いますっ」なんて言ってくださっていたけど

この日はお仕事仲間のイベントもあり

「東京に来られるのは難しいだろうね」と

ちょっぽさんと話していたのに

 

弾丸ツアーで大阪からやって来てくれました!

 

大阪中之島ダイビル本館2階にある

フレンチレストラン「DUMAS」の

支配人木山光崇氏

f:id:choppo:20160906225655j:image

本当にありがとう〜!

またお店に伺いますね^^

 

 

そしてこのブログでもよく登場する

大阪府吹田市のおしゃれなカフェ「Zutto-coffe」の

オーナー森永裕子さんとそのお仲間♪

f:id:choppo:20160906225713j:image

皆さんアーティストでいらっしゃるので

オーラが違います^^

 

f:id:choppo:20160906225737j:image

わざわざお越しいただき

ありがとうございました(^^)

 

 

他にも

 

二科会会員の方々

そしてお世話になっているホテルのスタッフ

  

ギャラリーの2階にある写真弘社へお越しのお客様が

帰りにふらっと立ち寄られる事も多々あります

そういう意味でも

ここ「ギャラリー・アートグラフ」は最高の立地です

  

皆様の応援があって

作品を見ていただけて

ちょっぽさんも私も本当に幸せです^^*

 

明日から後半戦

個展は8日(木)夕方までです!

体調を整えてがんばりまーす

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*