ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

東京銀座個展いよいよ最終日

※東京銀座個展7日目最終日の記録です。

リアルタイムで書けなくてゴメンなさい。

(個展は9月8日で終了しました^^)

 

------------------------------------------------------

いよいよ最終日

この日は午前中から

賑わいました

 

 

日本を旅行中のお2人

フラっと立ち寄られたようです

エステールさんの案内で

日本語 韓国語 英語にフランス語

いろいろな言葉が入り混じり

盛り上がりました

f:id:choppo:20160910085536j:image

楽しいひと時でした

どうもありがとう 楽しいご旅行を!!

 

 

お次は三菱東京UFJ銀行放出支店

支店長魚谷さんと東野さん

バスケットボールをされていた支店長

ガッチリ体型で頼もしい感じ

わざわざご来場ありがとうございました 

f:id:choppo:20160909101857j:image

 

銀座中央通り沿いのキラリトギンザ5階

ブリオッシュの

フレンチトースト目当てに

連日行列が絶えない人気レストラン

「MERCER BRUNCH GINZA TERRACE」

のスタッフ上田さん

 

先月東京で打ち合わせがあった時

こちらでランチをいただきました

それがご縁での再会です

f:id:choppo:20160909101916j:image

近々恵比寿のお店に移られるとか

新しいステージでのご活躍を

お祈りしております

 

 

そして京都から

「pâtisserieS」のマダム中元薫さん

ここの焼き菓子は絶品です

もちろん生菓子もいけてます

 

お店で美味しいお茶と共に

そして朗らかなマダムの笑顔で

ほっこりさせてもらっています

 

f:id:choppo:20160909101932j:image

お忙しい中ありがとうございました

 

お次は

大阪天満橋の「grenier36」で

店長をされている水野洋子さん

 

f:id:choppo:20160909101946j:image

大阪ダイビル本館2階の

「DUMAS」時代から

水野さんの優しさに触れて

元気をいただいています

 

この日も温かいオーラで

癒してもらいました

ありがとう

 

どんどんいきますよ〜

 

 

大トリは白金台にあるレストラン

「TIRPSE(ティルプス)」の

シェフパティシエ 中村樹里子さん

f:id:choppo:20160909102010j:image

お会いするのは2度目なのに

彼女の持つオーラに引き込まれて

お友達のように

ワイワイさせてもらいました

 

 

f:id:choppo:20160909102023j:image

そして今回一番お世話になった

「ギャラリー・アートグラフ」

ディレクターの柳澤由利さん 

 

ご出身の広島県

尾道観光大使もされています

 

ちょっぽさんの体調を配慮し

ヘルシーな手作りオードブルを

オープニングパーティーで用意してくださったり

会期中のお客様対応まで

本当にお世話になりました

 

 

f:id:choppo:20160909102037j:image

ダンディーなシャツ姿は

株式会社写真弘社の岩崎さん

彼のおかげで素晴らしい色彩の作品が完成しました

 

日本で初めての個展は

この日で無事に終えることができました

 

ちょっぽさんは

「こんなにたくさんの方々に

自分の作品を

見ていただける日が来るなんて

作品の制作中は考えてもいなかった

本当に幸せだ」と

疲れの中にも最高の笑顔を見せながら

話していました

 

素晴らしいスタッフの皆様と

すべてのゲストに

心から感謝申し上げます

本当にありがとうございました!!

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*