ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

番外編 私のお気に入り(^^)

東京銀座での個展も無事に終了し

ホッとしているちょっぽさんです(^^)

ありがたい事に

めまい大王もふらつき女王も

なりを潜めております

 

 

個展終了後

「身体を休めて下さいね」

「あとはゆっくりしてね」と

皆様から応援メッセージを

たくさんいただきました

ありがとうございました(^з^)-☆

 

 

 

今回の個展では

私のお気に入りが2つありました

 

1つ目は

ギャラリーの外から見える作品 

f:id:choppo:20160917002535j:image

ギャラリー内にある作品と違い

枠なしでサイズも2倍

迫力があります

 

 

 

「この2枚を大きな作品にして

通りを歩く人にも見ていただこう」

 

そう提案してくれたのは

チームちょっぽの一員←勝手に決めた(^^;;
HOCOスタジオのJちゃん

f:id:choppo:20160917082218j:image

コンピュータグラフィックでない事を
カルプ文字でアピール

もちろんこれも彼女のアイディア

大阪の制作会社と何度も打合せをして

設営当日東京から運んでくれました

 

 

 

そして2つ目はギャラリーで

見ていただいた 2枚のパネル

これもJちゃんの力作です(^_^)v

f:id:choppo:20160917002550j:image

 パリ個展の様子と

f:id:choppo:20160917002606j:image

パリ滞在の様子

 

 

緊張感のある作品を見終えた方々が

このパネル前でホッとされるのか

「あっ!この建物見たことあります」

「ここのパン屋さん私も好きです」

と笑顔でお話しされる方が多かった

  

 

ちょっぽさんとの思い出を

多くの方々と共有でき

楽しい時間を作ってくれた2枚のパネル

 

 

この2つが私のお気に入りでした

見に来ていただいた方々は

いかがでしたでしょうか(^^)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*